はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

挫折気味

ダメです(*_*)

ブログを書いていないことからもお分かりの通り、筋トレ挫折気味です…。

たんぱく質が大事だからと、肉や豆腐を多く食べるようになり、揚げ物を摂る頻度も高くなりました。
その結果、ますます肥えてきた気が…。
特にお腹回りがすごいことになってます。

来週の木曜日に健康診断を受ける予定です。
年に一度の体重測定。体脂肪もバッチリ測られます。去年よりどんなに増えていることでしょう😱

体重には拘らない、見た目が大事と言いつつ、見た目はますます丸く、体重もしっかり増加となると、ダメージ大きいです。

最後の悪あがきで、夕飯時に炭水化物抜きをやってます。一週間限定。
どうなんでしょうね。なんとなく便秘気味、胃腸も不活発な感じで、お腹ぽっこりだけは続いてます。
合わないのかな…。
とりあえず、木曜日の結果を受け止めようと思います。