はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

引越と猫

目まぐるしい日々でした。

2月はいつもあっという間だけれど、今年は特に引越という一大イベントがあったので、もうほんとにあっという間の月末。

それでも何とか、私も夫も新しい環境に慣れつつあり、猫も最近はモリモリ食べてくれるようになりました。

人間の都合でガラッと環境を変えてしまったのに、馴染んでくれてありがたいことです。

それでもやはり、引越前後の数日は食べなくなり、なんとか食べるようになったと思ったら、急に続けて吐いたり。

ここ一週間は、元気で食べる量も増えているので、この状態が続くようにと、切実に願っています。
太れー、太れーー。

仮住まいを目一杯楽しめますように。

f:id:sakananoharu:20160228084401j:plain