はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

頑張れ!

先週の土曜日の通院で、腎臓の値が悪化していた猫。

ここ3日ほどご飯をほとんど食べず、元気もなかったので、昨日仕事を中抜けして病院に連れていった。

数値が更に悪化したのかと思ったけれど、再度血液検査したところ、土曜日よりは少し良くなっているとのこと。

腎機能を改善させるために点滴を継続することにし、胃を刺激する薬も打ってもらって帰宅した。

点滴の効果か、病院に行く前よりも元気になったのが分かる。
夜には自分からご飯を食べ、水をねだるくらいになった。良かったー。とても安心した。

もうひとふんばり、よく眠って、食べて、元気を取り戻しますように。

心配してくれた職場の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。