はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

買っちゃいました

脱げるカラダ、Tarzanです。

いやぁ、思った以上にハイレベル。
皆さんすごいですね。

でもまあ、こんなにバキバキまではいかなくてもいいかな(←買っておいて何を言う!)

なんというかこう、スクワット➡️腕立て伏せ➡️腹筋というシンプルなメニューをこなすだけでいいのは良いのですが、それぞれ4~6セットはちょっと、しんどいなぁ…。

緩すぎる私が買うものではなかったかも。

ただ、これを見て、よし、ちゃんとした腕立て伏せやってみよう!と思いました(全然出来なかったけど)。
腕力もさることながら、腹筋が全然ダメだから出来ないということも、うっすらわかった気がします。

カラダとの付き合いは28日で終わるわけではなく、それはもう死ぬまで続くので、焦らずやっていこうと思います。一応スクワットは2セットくらいずつ続けてるしね。膝回りが少~し、少しだけすっきりしたかな?