はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

Tarzan すごい!

たまたま本屋さんで見掛けたTarzanの最新号。すごいですね。脱げる体かあ。

全然脱げません。いや、脱がなくてもぽよぽよしてるのがしっかり分かる。脱がなくていい、脱いじゃダメな体。うーむダメだな。

たっの28日間で変われる、って、いやいやそんなー、と思いつつ、食事のこと(メニュー?)も載ってるみたいだし、か、買っちゃおうかな。すっかり惑わされてます。地道に続けるという誓いはどうしてしまったのか。

でもね、きっとたったの28日が続かないのですよ、私の場合。

でも、ゆるゆる再開したスクワットのお陰か、駅の階段での登りが前ほど辛くない気がします。
息は切れるけど、脚がキツくない。良し!

こういう小さな喜びを見いだしながら、もうちょっと頑張ってみます。