はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

マーガレット・ハウエル良いなあ

ほぼ一年ぶりの更新。お久しぶりです。
お陰さまで元気に過ごしています。

晴天に恵まれた東京のGW。猫と夫とゆったり過ごしているけれど、ゆったり過ぎてちょっと暇。
リタイア後はこんな毎日なのかと、少し先の未来を想像してみる。仕事に行くって、良いのかも。

マーガレット・ハウエルのカタログが届いた。
リノベやら何やらで出費が続き、まだゆとりがない(それどころか、借金まである)ので、見るだけで我慢。

クローゼットを断捨離し過ぎて、この時期に着るものが無く、MUJIでシャツやワイドパンツを買った。それなりにテンションあがったけど、着てみるとやっぱり何か違うな。あー、ハウエルの服が欲しいなあ。お金欲しいなあ。ローンの返済が終わったら、仕事用は勿論、部屋着も全部ハウエル?と妄想全開。もうしばらくの我慢だわ。