はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

春爛漫

気がつくと、前回ブログを書いてから早くも1ヶ月経過。3月も今日で終わりではないですか!

私、この1ヶ月、何してたんだろう…。

職場の窓から外を見ると、桜がまさに見頃。木々の緑も濃くなって、気持ちが浮き立ちます。
春って嬉しいな。

自宅のリノベは基礎が大体終わって、これから床や壁などの内装に移るようです。今までは地味な感じで、正直言うと見に行ってもちょっとつまらなかったので、ここから楽しくなるのかなと期待しています。

部屋の真ん中にどーんと設置されたバスタブ。どんな風に周りが囲われていくのでしょう。

f:id:sakananoharu:20160331124829j:plain

図面が立体的になるのは見ごたえがあります。
お、段々楽しくなってきましたよ。