はるの日々

はるです。節目を迎えつつある身体のこと、日々の暮らしのこと、猫のことなどをのんびり前向きに書いていこうと思います。

初めまして

はるです。

アラフィフでフルタイム勤務。夫と猫と暮らしています。

なんとなく始まりつつある更年期や持病の腺筋症のことを中心に、身体がどう変化していくのか、日記がわりに書きたいと思っています。

好きな猫やインテリアのことも書こうと思います。
よろしくお願いします。


今日は午前中、やや夏バテ気味の身体を建て直すべく、シソジュースやシソの実を食べ、お風呂につかってデトックス。

夕方から、パーソナルレッスンで汗をかいた。股関節や腿裏の筋肉が本当に硬いらしく、簡単な動きですらきちんと出来なくて情けない。左足の付け根というか、お尻の筋肉の奥の方が歩くたびに痛くて、でもここで動かさないと元の木阿弥だとか。身体は必ず変わると信じて頑張ろう。